美顔機の効果

最近、スチーム式の美顔機をためす機会がありました。


これは美肌ケアとしては有効的だ!!


と、実感できました。


微細なスチームは、
美容液よりも粒子が細かいので、
お肌の奥までしっかりと浸透してくれるそうです。


クレンジングをしたあとに、
もう一度クレンジング剤を塗り、
ホットスチームを当てました。


そうすると、毛穴の奥につまった汚れを
根こそぎ落とせるということでした。


そのあと、化粧水をつけ、
美容液マスクを顔に貼った後クールなミストを当てました。


乾燥肌に潤いを与え、
乾燥をケアしてくれるのだそうです。


粒子の細かいスチームは、
お肌の内側から直接ケアをしてくれる。


だから、効果が出やすい
お手入れ法の1つなのだそうです。



たしかに、そのあとの肌のうるおい感!!


今までに感じたことがないってぐらいのしっとり感。


それに、毛穴の奥の汚れが落ちたせいなのか、
透明度がぐっと上がった気がします。



翌日、職場の同僚に


「今日、お肌の調子いいでしょ?」


だなんて、言われちゃって・・・♪


すごく嬉しくなってしまいました!
美肌ケアって楽しいですね!!